top of page
検索
  • seseragicafekomae

こまえほんの会による読み聞かせと歌♪ 令和元年9月14日

9月は、こまえほんの会より、岩崎さん・松村さん・佐藤さんをお迎えしました!

「歌の町」の合唱から始まり、絵本「100年たったライオン」「あかねこくん」、紙芝居は「ねずみ博士物語」「おっぱい山」とたくさんの作品に触れました。

間には秋らしく「虫の声」も歌っています。




読み手の皆さんの豊かな表現で、

笑いあり、

涙がほろりとなりそうな瞬間もあり…

あっという間のひとときでした。






閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page