top of page
検索
  • seseragicafekomae

包括の石橋さんがKCtribe(ダンスチーム)を引き連れて、クリスマス会を盛り上げてくれました☆☆





 12月14日、今年のクリスマス会も来てくれました!

石橋さん率いる歌とダンスの仲間たち☆☆

 1部は踊り。初めてダンスを見た私は、踊っている人が転ばないか、前列の利用者がけがをしないか、はらはらしながら見ていました( ;∀;)

しかし!!もちろんそんな危険はなく、ダンスは激しく演奏もとても素晴らしかったです☆

 見ている参加者も近所の子供たちも手拍子をしながらダンスと演奏を楽しんでいました(#^^#)

 その日のデザートは、手作りケーキと手作りブラマンジェ🍰美味しいデザートを食べて、幸せが広がりました(*^-^*)

 2部の歌は、参加者が知っている懐かしい唱歌・童謡、クリスマスソングなどをみんなで歌いました♪♪

 そして、最後はラジオ体操を生演奏で参加者全員で行いました!(^^)!



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page