top of page
検索
  • seseragicafekomae

琴の音を聴きながら… R2.1月11日

2020年最初のせせらぎカフェでは、

共生の家ではおなじみの谷津田先生がお琴を披露してくださいました!

音色に耳を傾けながら、ロールケーキに舌鼓。

懐かしの曲に耳を傾ける方も、和気あいあいと話が盛り上がる方も。

思い思いの時を過ごしました。


カフェの参加者のピアノ演奏と琴のコラボレーションも実現!

♪たき火 ♪ふるさと ♪里の秋 を皆で合唱しました


体操や脳トレゲームもして、身体も心ものびのびでした


本日のデザートは

☆栗とマーマレードジャムのロールケーキ

☆おせんべい

☆クッキー

            でした!







閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page